スイッチベンダー機のご紹介
<スイッチベンダー>
左右切り替え式スイッチベンダーは、1台の設備で曲げ加工時に
曲げ方向(右曲げ・左曲げ)を切り替えながら加工を行うことが出来るため、
従来工法では干渉してしまった製品を、曲げ方向を切り替えることで、
工程を分けることなく加工することが可能になりました。床に干渉してしまう場合や、懐周辺の干渉にも曲げ方向を切り替えることで対応可能になります。
1.スイッチベンダー1台で右曲げ・左曲げの加工が出来るため複数の設備を持つ
必要がなくなりますので、
・「製品辺りの設置スペースコストの改善」
・「設備導入検討時のイニシャルコストの改善」が見込めます。
2.1チャックで最後曲げ加工を行うことができるため、工程を分けることなく
曲げ加工することが可能になるため
・「曲げ加工製品の品質の改善」
・「無駄な作業工程の削減」
・「工程間の中間在庫なし」
3.曲げ加工工程の削減により
・「全自動化ラインの構築が容易になります」
下記にスイッチベンダーの動画を紹介します。
ボタンをクリックするとYoutubeページへ遷移します。
メカトロテックジャパン2021(10/20~10/23ポートメッセなごや)への
ご来場ありがとうございました。
次回は新価値創造展2021(12/8~12/10 東京ビッグサイト)に出展します。
フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。